yoshieの記事一覧

  1. 本年もどうぞよろしくお願い致します。

    明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願い致します暮れから体調を崩しておりまして、新年も病院へ通う日々。。。ご挨拶遅れまして、申し訳ございません暦の上では、元旦が大正月と呼ばれるのに対し、1月15日が小正月とされ、この15日までが松の内とされています。

  2. どうしても薬を使わないといけない時、知っておいてほしいことと薬害~かぜ薬~

    薬害で多くの幼い子供たちの命が失われています。その親御さん達の事を思うと胸が張り裂けそうになります・・・母親はいつも自分のことより、まず子供たちの事を考えています。自分の服や化粧品を買うより、まず子供たちの服や身の回りの物、欲しいものを買ってあげたいと一生懸命働いています。

  3. 女性性と男性性の統合の力が呼び覚まされています♪

    今日はさそり座の新月ですね♪絆や性がキーワードとなるさそり座ですが、昨日はレムリアの新年だったそうで男性性と女性性などの統合へ向けた覚醒のエネルギーが働いているようです。

  4. 自分自身の力が病気を治す

    私は、様々な自然療法を学び、本来生まれながらに持つ自然治癒力の素晴らしさに気づき、その力(生きる力)を高める暮らしや思いが大切なんだと思っています。でも、自然療法を取り入れる中でそれだけが正解でないこと、西洋医学、東洋医学や自然療法も正解であり間違いだということに気づかされました。

ページ上部へ戻る